忍者ブログ
二人の未来
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。う~~ん。
珍しく家から夜中の書き込みですよ。
今日は友人宅で絵茶があったのですが(多分進行形)ちょっとムシャクシャしてるのと、明日早起きしなきゃなのにリク絵茶ということはよく考えたら少なくとも2セットは居なきゃいけないのとで断念して入口で帰ってきたものの、絵描きたくて描き殴った板絵を持ってきてみたよ。






うちのジェイドは、凹んでるくらいが丁度いいです。







・これ以上何を失えば・



記事のタイトルは、某ゲームの台詞をモジリ。
絵のタイトルは歌詞のパクリですね。
この歌は、レーラァが去って、それからスカーが死んだりした時のJスカを重ねてみると楽しいことになったよ。脳内が。

ゲームの台詞は、今日のカトウさんです。
だってさーーー。肉師匠から電話貰ってわざわざといざラすまで行ったのに、例の肉フィギュア新作売ってなかったんだぜ。
古本屋で、机によじ登るJr.が載ってるワイド版が売ってなかったんだぜ。
無いとなったらどうしても見たくなったので、普通のジャンプコミックスに手出した。
揃わねェよ!!
一方肉師匠は、ロビンの呪いにめげずウォーズさんの(上下パーツで分かれている)下半身だけ見ると、バニーガールみたいなんだよ!!ってはしゃいでたよ……
いいから寝て風邪治せよ!


む~む~~。絵茶してぇ。
でも、主催は嫌なんだぜ。
なぜならそれは、カトーが主催するとメンテハジキまで延々描き続けるサバイバル耐久絵茶だからなんだぜ。
文字ログが少ないことが自慢だぜ…

あと、ログ編集が面倒なんだぜ………


…殴り描きからこの記事書きあがるまでに友人の絵茶2セットいけた気がしないでもないが(友人主催はスピード絵茶)考えると悲しいのでもう寝るぜ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ■シューラァ症候群■。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア


*リハビリセンター*

--------------------

なにかご連絡がありましたら下記アドレスにメールをお願いします ⇒ kt_master8(@)yahoo.co.jp (@前後のカッコを外してご使用ください)
最新コメント
[01/25 しゃんぜり]
[12/28 蘭丸]
[12/27 蘭丸]
[12/25 しゃんぜり]
[12/19 しゃんぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カトウ店長
性別:
非公開
自己紹介:
シューラァ症候群患者。
基本的におじさまが大好物ですが、独逸師弟に関してはジェイドが好きです。なんという特例。

その他詳しいことやサイトの注意は”はじめにお読みください”からお読みください。
リンク
肉検索リンク集
キン肉マン総合オンリーイベント「肉★祭」 ブロアンソロジー告知サイト ====================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析