忍者ブログ
二人の未来
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトはリンク/アンリンクフリーです。
ご報告は不要です。
気が向いたときにでも教えてくだされば喜びます。
相互リンクは、基本的に受けておりません。

サイト名*シューラァ症候群
管理*カトウ店長
取扱*独逸師弟メインで、血盟・Ⅱ世オールキャラオールカップリング
URL*http://gruanlage.blag.shinobi.jp/
バナー*http://accep.tanc.jp/29/ban.gif
   直接リンク推奨/持ち帰り可



バナーは、気が向くと変わります。更新の目安にはなりません。
お気に召したものはお持ち帰りいただければいいと思います。
基本的にバナーは上書き。
PR
友人から聞いたところによると、携帯からこのブログ見ると、左のプラグインが表示されないんですね。
当たりまえですね。気付くの遅いよ…!
拍手とメールフォームのリンクはプラグインに置いてあるので、携帯からだとコンタクト手段が無いのね~と、今更ですが、申し訳なく思いました。

初めから規制はしていなかったのですが改めて。
各記事へのコメントは自由に付けていただいてかまいませんです。
むしろ何か言ってやって。このお馬鹿さんに。
ただし、管理人の判断で削除されることもありますのでご了承ください。
ンマー、抹消されるってのはよっぽどのことなので。お気軽に。
(相手の失礼に対して、鈍感と言っていいほど無頓着おおらかです)
なるべくお返事したいと思います。

あと一応拍手にも絵があるので、リンク貼っておきます。
→ *はくしゅ*
携帯から見れるのかは確認していない!(しろよ)
お返事は⇒コチラで書いてます。
文字反転だから、携帯は読めないのかしらと困っている。

つもるお話はメールフォームから。
→ *メール*
メールアドレスは任意ですが、記入していただければ直接お返事が書けます。
未記入の場合は、日記か拍手お返事のページでお返事させていただこうと思っております。




しかし、解析見て現代こんなにも携帯閲覧が多いのかと、おばちゃんビックリしましたよ!
アタシも見てみたけど、機種の限界か、画像はあんまり美しくないな…

でも折角携帯で見てくれてるのなら、今度待受け画像でも作ろうかしら(笑)
はじめまして 駄目管理人です

こちらは、肉Ⅱ漫画の独逸師弟の所しか読んでないふざけたにわかファンが管理する世の中を斜めに見たオタク絵サイトです。一気にお読みください。

読んだ原作は、現在「駐屯超人入れ換え戦」「若レーラァと会っちゃいましたドキドキ20世紀編」(?)、それからアニメ「クロエにハァハァしなさいよ悪の陰謀編」(??)です。
その辺りに登場していないキャラクターはほとんど分かりません。スイマセン。
+++10月修正+++
血盟軍を少々と、Ⅱ世を13巻まで読みました!
血盟軍ヤバイ。ニンジャやばい。兄さんヤヴァイ!
++++++

主に『独逸師弟』を取り扱いますが、基本的にカップリングはありません。
親子のような関係が好きです。
赤燕が出張る可能性があります。ご注意ください。
ジェイドは”シューラァ症候群”です。ご注意ください。
概ねレーラァ至上主義。シューラァはレーラァオタク。基本キモイです。ご注意ください。


他サイト様はあまり拝見しておりませんので、ネタかぶり等ありましたらゴメンナサイ。
お知らせいただきましたら確認の上対処致します。


管理人とのコンタクトは、左にあります”拍手”(一言/別窓)、もしくは”メールフォーム”(長文/別窓)をご利用ください。
直通→∥管理人とのコンタクトについて∥
Copyright © ■シューラァ症候群■。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


*リハビリセンター*

--------------------

なにかご連絡がありましたら下記アドレスにメールをお願いします ⇒ kt_master8(@)yahoo.co.jp (@前後のカッコを外してご使用ください)
最新コメント
[01/25 しゃんぜり]
[12/28 蘭丸]
[12/27 蘭丸]
[12/25 しゃんぜり]
[12/19 しゃんぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カトウ店長
性別:
非公開
自己紹介:
シューラァ症候群患者。
基本的におじさまが大好物ですが、独逸師弟に関してはジェイドが好きです。なんという特例。

その他詳しいことやサイトの注意は”はじめにお読みください”からお読みください。
リンク
肉検索リンク集
キン肉マン総合オンリーイベント「肉★祭」 ブロアンソロジー告知サイト ====================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析