忍者ブログ
二人の未来
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は…眠気に耐えられない感じで解散しました…ぁぁぁ
楽しかった!!すんごく!!すんごく!!!

遊びに来てくれた武蔵さんラミさんありがとうっ
本もたくさんの方に手に取っていただきまして、本当にありがとうございましたvvv
雨途中で止んで良かった!


朝は設営の手伝いに早くから。行くはずでした…
15分遅刻。(ペナルティもクリアできず)(あの時間にトーストは手に入りません先生)
手伝いもそこそこにアタニンのコピーに走る俺。
床で製本。(言っちゃダメ)(ちゃんと下に色々敷いてたよ!)

アタニン本、、、出すには出したが負け負けでした…
人生初、表紙絵無しタイトルすら書かれていない本とはなんという。
中身も最低限しかできなかった…orz
でもどうしても出したかったんだ。
だってオンリーだぜ。

実はあの話、サイトに先にアップしようと思っていたのはヒミツだ。
GW前で出来うるはずも無かった。

表紙絵は線画まで描いてあったりるすので、そのうちに。

帰りは秋葉まで歩いて、アタルさんのナパームフィギュアを連れて帰りましたv
あれ…?スペ独逸で取ったのにどうしてこんなにアタルまみれそれがクオリティ。




アタニンの切れ端だよ。



・最高に幸せそうに描いたでしょ・


みたいなことを言われたワンカット。
でもいつもどおり描いてた。
「アタルさんと一緒にいられる幸せをかみ締めろ」
が通常モードですどーもです。
はたと気付けばジェイドもニンジャもジュニアも、メット頭巾帽子レスという屁垂れっぷりを土下座で詫びる。

ああ~たのしかったなぁ。原稿もイベントも。

本当に皆様お疲れ様でしたー!
次はいつですか。
次はフェニアタ出すって決めたのでオンリー宜しくお願いしたい(真顔)
もしくはニンアt。
描かせろよアタル受!!!!!


++++++
そしてそして早速の通販のお問い合わせありがとうございます…!
実は来週の日曜日もオンリーが入ってたり、その先のアンソロジーの〆切だったりしまして…絶賛修羅場中です。
同人馬鹿は死んでも治りません誰か助けて。

通販はお受けする予定です。
受付開始は6月前半…
ちょっとキツそうだったら7月に入ってしまうかもしれません。
それでも待っていただけるようでしたらどうぞ宜しくお願いいたします!
アタニンの表紙は…オンリ販売の形と変えるわけにはいかないけど、せめてタイトルくらいは入れようかと思います。
あ。後書きの文章というかもう文ですらないのはある意味面白いので直さないよ!


そんな、かんじで!
また!旅に出ます…ほなさい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ■シューラァ症候群■。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


*リハビリセンター*

--------------------

なにかご連絡がありましたら下記アドレスにメールをお願いします ⇒ kt_master8(@)yahoo.co.jp (@前後のカッコを外してご使用ください)
最新コメント
[01/25 しゃんぜり]
[12/28 蘭丸]
[12/27 蘭丸]
[12/25 しゃんぜり]
[12/19 しゃんぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カトウ店長
性別:
非公開
自己紹介:
シューラァ症候群患者。
基本的におじさまが大好物ですが、独逸師弟に関してはジェイドが好きです。なんという特例。

その他詳しいことやサイトの注意は”はじめにお読みください”からお読みください。
リンク
肉検索リンク集
キン肉マン総合オンリーイベント「肉★祭」 ブロアンソロジー告知サイト ====================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析